カフェカウンターでおくつろぎ下さい

生徒さん用にセルフのカフェコーナーが出来ました!

すでにたくさんの方にご利用いただいています(^_^*)/

紅茶やコーヒー、日本茶類などいろいろ置いていますので、是非レッスンの前後でおくつろぎ下さい。

 

■OPENING HOUR

平日10:00 – 順次CLOSE

(日曜レッスン時はご利用頂けません)

 

持ち帰っていただけるのど飴なども有ります!

なにかリクエストあればお申し付け下さい♪

バンドイベントの練習日

本日はお昼から夕方まで、6月のライブを控えた生徒さんたちの練習日でした。

みなさん個々の目標に向かって練習中!

(バンドといえばリズム隊!余裕の笑み(?)が見られました)

(花形のギターとボーカル。細かな打ち合わせ中)

(ピアノ&ボーカルのデュオ)

 

イベントまであと2ヶ月!頑張っていきましょう(^_^*)

 

↓前回のライブの様子

 

フルートレッスン開講!

こんにちは。

以前から通知していたフルートレッスンが、ついに本格的に始まりました!

講師の山田美琴先生による自己紹介映像が届きましたので、いち早く公開します。

暖かい木管の響きの中に、どこか小鳥のさえずりのような可愛らしさのあるフルート。

学生で上達を目指す方やもう一度趣味で吹いてみたいという方々をお待ちしております!

 

お申し込みはこちらから

 

▼お問い合わせ

電話:078-222-7721

Mail:school@soarmusic.com

 

たくさんのご来校をおまちしています!

 

 

当教室のユニークな活用方法

こんにちは!

当教室では、一人が複数の楽器クラスへ通うことが出来るようになっています。

ギターを月1回、ピアノを月2回…。など、目標にあわせて回数を振り分けることが出来るのも当教室の魅力!

 

規定の月3回をウクレレで通っていたけどライブが近いから、しばらくは月2回をボイトレに回そうかな!

といった期間限定の振分けも可能です。

ご要望があれば、体験レッスンの申し込み時にお気軽にご相談ください。

 

様々な楽器を学べる当教室ならではのユニークな活用方でした(^__^*)

クラシック楽器クラスOPEN

こんにちは!

ギターやベースなど、ポピュラー音楽でおなじみの楽器を中心にレッスンを行っていましたが、正式にクラシック楽器のコースを開設しました。

大人気の木管楽器クラリネットとフルート。

両クラス講師は女性で、非常に親しみやすい楽しい講師です。

無料体験レッスンはこちら

 

■こういう方へ特におすすめ

・音楽の趣味がほしいけどあと一歩踏み出せない

・音楽仲間がほしいけど、方法がわからない

 

当教室では、初回無料体験レッスンを用意していますので、まずは教室の雰囲気や講師のキャラクターを見に来て下さい!

分からないことは何でもお問い合わせ下さいね(^__^*)

謹賀新年 遅れましたが…

あけましておめでとうございます。

本年もソアー音楽教室をどうぞ宜しくお願い致します。

 

2019年、教室では6月にまた生徒さんのライブを予定しています!

目標に向けて一層がんばっていきましょう(^_^。)

(5月:講師セッションライブの様子)

(10月:ハロウィンパーティーの様子)

(12月:生徒ライブの様子)

 

今年もたくさんのイベントで盛り上がりましょう!

2018年末 ご挨拶

こんにちは、ソアー音楽教室です。

2018年の最終レッスンも終了し、粛々と締めさせていただきました。

 

今年は新たな講師の合流や初めての生徒ライブなど、盛りだくさんであっという間の1年間。

しかしとても実りある1年でした。

 

新年の営業は2019年1月5日(土)10時からとなります。

休み期間中のご連絡は、5日以降順次ご対応させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

ソアー音楽教室

糸数

【お知らせ】年末年始の営業について

こんにちは、ソアー音楽教室です。

2018年も残りわずか、みなさんラストスパート頑張りましょう。

 

■年末年始の営業日程

CLOSE:2018年12月29日17時-

OPEN:2019年1月5日10時-

 

期間中のメールなどは、1月5日より順次ご返信させて頂きます。

年始の体験レッスンは、日程に余裕をもってお申し込み下さい。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

itokazu@soarproject.com

12/12 生徒の発表会LIVEでした

去る12月12日は神戸のライブバー MAKESHIFT にて生徒さんによるバンド発表会でした。

たくさんのお客さんに来て頂き、大いに盛り上がりました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございます(.^__^.)

 

ソアーのスタッフによるOASISの演奏から始まり、生徒さんへバトンタッチ。

次回、6月のライブへ向けて、一層がんばっていきましょう。

おまけ、カメラマンに徹する神田先生。笑

 

キャンセルポリシー

いつもお世話になっております。

2018年より運用している新しい教室のキャンセルポリシーに、自動振替登録についての注意点を併記しました。

 

キャンセルポリシー2018年

 

生徒様、ご新規のお申し込み者様につきましてもご通読下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!