レポートVol.2 ハロウィンイベント

前回からの続き、、。

 

今回は「週末バーsession」のバーテンであり、デザイナーの ただかずひと さんにもご協力頂きました。美味しいお酒に楽しいお話しありがとうございました。

ただかずひと さんのデザイン事務所はこちら

 

カウンターでは、たださんの特性プチパンケーキが振る舞われ始めます。

そしてこのころから僕は着席。笑

よくみると、具材にはふさわしくない、からしが…。

弊社の公家系イケメン平君(右)と、隠れさわやかイケメン塚本先生(左)の2ショット。

平君カメラマンお疲れ様でした。なぞに大人気を博していたのが微笑ましかったです。

塚本先生は終始生徒さんから爆笑と嘲笑をさらっていましたね。この方、空前絶後のナイスキャラです。w

 

□塚本先生のプロフィールはこちら

 

いつもの教室も、皆が集まれば楽しいしゃべり場になる。

こういうスペースで教室をさせてもらっているのは、生徒さん、講師の方々、ヘルプに入ってくれるスタッフ、本当に皆さんに支えのおかげです。

 

これからも、一層充実した楽しいレッスンを心がけていこう!

しみじみと感じながら、帰り道の夜風に吹かれていました。

 

 

ちゃんちゃん。


ソアー音楽教室、体験レッスン受付中

ギター、ベース、ドラム、ウクレレレッスン開講中!!

 

レポートVol.1 ハロウィンイベント

こんにちは、ソアー音楽室の糸数です。

 

10月21日(土)は、台風の迫るなか、ハロウィンイベントにはたくさんの方々にご参加頂きました。

皆様、雨のなか本当にありがとうございました(>_<)!!

 

楽しい会の一部を、数回に分けてご紹介させて頂きたいと思います。

いつもの教室が一変してイベントバーに。

生徒さんからシャンパンをごちそうになり、盛大に乾杯。

 

こちらは、非常に珍しい「サウスポー・4人衆」

しかもAB型2名というレア盛りでした、、、。自然会話は終始まとまらず。笑

 

 

嬉しいことに、生徒さん同士の交流も多々。

ギターを通じて話が盛り上がったり、好きなアーティストや取り組んでいる楽曲などの共通の話題も豊富で、楽しくにぎやかに過ごして頂きました(*^。^*)#

 

言い忘れておりましたが、くいだおれ太郎の恰好をしているのが僕です。笑

本物は引退したようですので、意思をついで必死に接客中。

 

というのも30分だけ。。。

 

つづく。


ソアー音楽教室、体験レッスン受付中

ギター、ベース、ドラム、ウクレレレッスン開講中!!

 

11月度 音楽サークルイベント

こんにちは、ソアー音楽教室の糸数です。

 

□音楽サークル始動

「11月の末頃に何かやります!」という発表だけを行い、その後の連絡が一向にないという状況でしたが、内容がぼんやりと見えてきました。

 

ずばり

 

 

 

ワインでも飲みながら、、、

たこ焼きパーティーします!

 

 

こんな力をいれて言うことではないかもでしたが、参加予定の方々、どうぞ宜しくお願い致します!まだ参加を悩んでいる方も、アットホームすぎる集まりですので是非ともいらして下さい。

 

具体的な日時については、生徒様へ直接ご連絡します。

 

そして、ハロウィンパーティーがついに週末まで迫ってまいりました!!

今からでも参加できます!お待ちしております!!

 

盛りだくさんの10月

こんにちは、講師の糸数です。

10月に入り、やっと暑さも和らいできました。

芸術の秋!ということで10月はいろいろなイベントが待っています。

 

□10月7日(土)

塚本先生のドラム体験グループレッスン

今回は2名の女性の方にご参加頂けます!丁寧でユーモラスなレッスンが大人気の塚本クラス。この秋に趣味にドラムやパーカッションをやってみようかな、という方は是非お問い合わせください。

 

□10月14日(土)

ウクレレコースのグループレッスンを開講中!現在、女性2名でワイワイ楽しくレッスン中です。「ウクレレ前から気になってた!」という方は今こそ門をたたく時です!いつでも体験レッスンでお待ちしております♪

 

□10月21日(土)

教室の大イベント「ハロウィンパーティー」

今回は約15名程度の参加予定で、笑いあり、仮装あり、ダンスなしのパーティーです。教室の生徒さんはもちろんご友人やご家族のご参加も大歓迎です!

 

今後も小まめに催しを行っていきますので、奮ってご参加くださいね。


ソアー音楽教室

078-222-7721

school@soarmusic.com