初めまして!!ドラム講師の塚本です!

投稿者: | 2017年3月1日

初めまして!初登場になります。このたび、このSOAR MUSIC Schoolでドラムの講師を勤めさせていただきます、塚本将大(ツカモトマサヒロ)と申します!

これからお世話になります。

今日は他の講師の方とも交えて懇親会、ミーティングがありました♬

今日僕は他の講師の方々とお会いしたのですがみなさん個性的で!気さくで!面白い人です!笑

ってギター糸数講師に喋ったら「君が一番個性的だけどね、、」….わかってるじゃないですかー、、講師のみなさま、これからもよろしくお願いします(°▽°)笑

あっそうそう、ドラムやパーカッション、難しそうに見えますがやってみると案外みなさまできますよ!例えるならそうですね、右手でお箸を使ってるのに左手でお皿を持って食べ物をおはしでとる感覚!ですね笑

それにちょこちょこっと右足、左足がはいってくるだけです(*゚∀゚*)簡単簡単!

みなさまこんな個性的(糸数講師が言うには)な私めですがこれからもよろしくお願いします!

ではSOAR MUSIC Schoolでお待ちしております(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です