はじめまして!ベース講師の小松です!

初めまして!
ベース講師をさせていただいている小松です!
ぼくもドラム講師の塚本さんのように最初はどれがギターでどれかベースかもわからない状態でベースがしたい!!
とだけ、ギターをしていた幼馴染に言ったところから始まりました(笑)
いざ、楽器屋にベースを買いに行ったとき「これかっこいい!!これ買う!!
って言った楽器はギターでした(笑)
高校までは坊主頭で野球漬けの毎日でしたからね(笑)
それくらいなにも知らない僕が大学からベースを始め今に至ります!

ベースがかっこいいと思ったきっかけがRADWIMPSというアーティストでした!
高校のときから聞いていて今でも飽きずに聞けるのはもっぱらRADWIMPSばかり(笑)
ベースもRADWIMPSのベーシスト、武田さんの影響で多弦のYAMAHAをメインに使っています!

あ、レッスンではベーシックな4弦ベースとしてBacchusのWOODLINEというモデルを使っていますので、どちからがどのように違うのか、などもレクチャー出来るかと(^^)/

ベースは地味だとか、面白くなさそうだとか思われがちな楽器かもしれないですが、全然そんなことはないですよ!
多くの方とその奥深さを共有できたらいいなと思いますので、この機会にベースを始めましょう!
ベースの楽しさ!
ベースにしか出せない音!
ベースにしかないものがいっぱいあります!
まずは、体験レッスンもあるので気楽に受けてみて下さい!
お待ちしてますね!(^_-)-☆

SOAR MUSIC SCHOOL ベース講師 小松翔(こまつ しょう)

投稿者:

sguschool

兵庫県の港町、神戸で音楽教室を開いています。 ギター、ベース、ドラムその他、講師がそれぞれ目標を持って、楽しく充実したレッスンを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です