第一弾イベント終了!

投稿者: | 2016年10月28日

こんにちは、糸数です。

当スクールの第一弾イベントも無事に終わりました!

もう2週間前のことですが。笑

お菓子や軽食をつまみまがら、皆さん楽しくおしゃべりしてもらえました。

お子様も保護者様と一緒に来てくれて、場に一層盛り上がりが出ましたね。

後半では何人かでセッションをやってみたり、ギター談義に花を咲かせたりと、2時間だったと思えないくらいの濃い時間が流れていましたヽ(゜▽、゜)

また何かやりましょうという声を多く頂いたので、また近々イベントやるかもしれません。

(たぶんやります)

今回はご都合の合わなかった方にも是非ご参加いただければ嬉しいです!!

最大の反省点は写真を撮ることを忘れていたことですね。焦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です