教室の場所が変わりました!

投稿者: | 2016年10月5日

こんばんは、糸数です。

この秋、当スクールの教室が移動しました。

なんと以前の場所の真横です。

お近くから来られていた生徒さんに迷惑のかからない場所移動となり、とても良かったと思います。

新しい教室は前の場所とは少し勝手が違い、ロビー(サロン)とスタジオが分かれていますので、早めに来て練習するとか、レッスン後にくつろぐ事も出来るようになりました。
移動したてでまだすっきりしている教室ですが、みなさんの要望を聞きながら居心地の良い場所を手提供できればと思います。

「こんな設備欲しい!」という案は何でもおっしゃって下さい。

聞ける範囲で聞きます!笑
とりあえず近々簡易なカフェコーナーでも設置しようかと…。

女性の意見には逆らえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です