ウクレレっていいよね

投稿者: | 2016年9月10日

糸数です。どうもこんばんは。
久しぶりに土曜日なのに夕方のレッスンが無く、この時間にブログ更新。

それはそれでさみしいもんです。
実は最近、要望のあった一部の生徒さんだけを対象にウクレレのレッスンをしています。

とってもゆったりした感じのする楽器で、老若男女おすすめ。

ナイロン弦で、全体に小さいので弾きやすさもバツグン。
ということで、この秋にウクレレのレッスンコースを設けようと目論んでおります!!

J-POPから洋楽から、童謡までやっていこうかと思ってまして、当スクールらしい自由度の高いレッスンをやっていきますよ。
(そのうち一期一会とかギタレレにも手を出しそうな気がしてます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です