レッスンの特長② -電子ピアノ編-

投稿者: | 2019年9月25日

こんにちは。

電子ピアノレッスンではみなさん、お好きなPOPSなどを中心に演奏しておられます。

最近では非常に多彩な音楽ジャンルがピアノアレンジされていますよね。

今や隔世的にヒットしている米津さんの代表曲のひとつ「Lemon」を演奏している動画です。

見た瞬間に「えー、、スタインウェイ、、。」と思ってしまいます。笑

都庁のピアノは沢山の方が弾いていますが、トンネルの向こうからのゲストもいるようです。

こうなると演奏は何でもOKな気がしますが、やはり上手いですよね。。

 

ピアノの魅力は無限大だなぁとおもいます、

ちなみに筆者はバッハのフランス組曲をピアノで弾いてもらいたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です