レッスンの特長④ -ベース編-

投稿者: | 2019年10月15日

最近ベースをかついでいる女の子増えましたよね?

渋さだけでなく華やかさも兼ね備える大人気の楽器。

縁の下の力持ちであり、バンドサウンドをバシッと締めてくれるベースの魅力をお伝えします!

ドーーーーン!!

 

身内やんけ!

そうです、当教室の澤田こうすけ先生のデモ演奏です。

実はこの動画、講師面接の際に「なんかやって」というフリに対して即興でスラップしてくれたもの。良いグルーヴだったのでそのままYouTubeに転載しました。

教室に来られる生徒さんのご要望で最も多いのが「スラップを教えて欲しい!」。基礎から順序だててしっかりとレッスンしております。

ドドドーーーン!!

 

いやいや…。

身内やん。

 

 

しかも商品PR動画やん。

 

はい、当教室の非常勤講師、大竹先生です。

約1年前まで当教室でバリバリ講師をやっていて、現在は関東で芸能活動を頑張っているベーシスト。うちが扱っているバッカス製品を試奏してもらったときの映像です。

 

▼その他の映像はこちらから

https://www.youtube.com/user/soarmv

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です