皆さんのお気に入りのドラマーは誰ですか?

投稿者: | 2017年3月2日

皆さんのお気に入りのドラマーは誰ですか?

そう聞かれて思いつく人、思いつかない人、いろいろあると思いますが。

ドラムってやっぱり面白いですよね。弦楽器や金管、木管楽器のように音を出すことに苦労しないし、8ビートとかリズムが刻めるようになると楽しいし、何より全身使って演奏してるって感じがカッコいい・・・と思いませんか。(^.^)♪♪♪♪

申し遅れましたがソアーミュージックスクール講師の神田です。

今年から始まりましたドラムスクール。塚本講師と一緒に楽しく、そして役に立つドラムスクールを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

私が行うスクールの方は、ある程度演奏出来るけどもっと上手くなりたい、テレビやネットで見た、あのドラムのフレーズどうしたら出来るんだろうとか、プロみたいに叩くにはどうしたらいいんだろうとか、演奏の基礎から演奏時の考え方まで、お教えできると思いますので、腕に自信のある人もない人も、奮って御参加下さい。

皆さんの笑顔が見られること期待しています。

まだ始まったばかりのブログですが、次回からは基礎編のスティックコントロールやルディメントについて、話を進めていきますのでご期待ください。

又、いずれは演奏動画などアップして皆さんが楽しめるよう頑張っていきたいと思います。

それでは、また。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です