開催延期【ライブ合戦】対バンやろうぜ!

投稿者: | 2026年2月11日

ソアー音楽教室の発表会といえば、生徒さんでチームを組んでライブを行う【バンやろ!】ですが、今年の9月はさらに発展させた【対バンやろうぜ!】を実施します。

大変恐れ入りますが、こちらのイベントは懇親会を含めて開催を延期または別の形での開催とさせていただきます。ご参加をお考えいただいていた会員様には大変申し訳ございませんが、また別の機会を検討していますので、その際に是非ご参加をお願いいたします。

コンセプト

1演奏ずつメンバーが入れ替わるバンやろと違って、各チームが持ち時間をフルに使ってパフォーマンスするのが【対バンやろうぜ!】です。

バンド枠 = 5組(各20分間)
ソロ 枠 = 3名(各15分間)
※2名での出演は応相談

なぜ持ち時間がある?

持ち時間を設ける理由としては、各メンバーの隠された才能を発揮するためには1曲分の枠だけでは足りない!という強い思いからです。

また、どのように持ち時間を使っていくのか、チームでの組み立てもカギとなります。
演奏に集中するのも良いし、MCや余興、セッションを挟むなど、見ている人を魅了する挑戦的なパフォーマンスを考えてみてください!

曲はカバーのみ?

対バンやろうぜ!では、積極的なオリジナル楽曲の演奏を推奨しています!
アレンジやステージングは講師にどんどんご相談ください。

ご不明な点がございましたら教室の運営までお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA