教室の待合スペースをリフォームしました!

投稿者: | 2018年9月15日

こんにちは!

この秋ついに教室のカフェコーナーを改装しました。

(Before)

木っぽい壁に岩のような床。レンガ長のカウンターと、隠れ家っぽい雰囲気でまさに地下のスタジオという感じでした。

(After)

漆喰調の壁や白っぽい木目の床に、カウンターの腰板もモルタル調のおしゃれな感じに変身(^_^*)!

(Before)

ロビーと同じような感じのトイレ…。

(After)

落ち着きのあるライトグレーの壁紙に。

とっても清潔感が出ました!(>_<)

 

改装後まもないこともあり、インテリアや観葉植物など何もありません…、

みなさんのお勧めがあれば是非教えてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です