この秋、教室がオシャレになってしまいます

投稿者: | 2017年9月5日

こんにちは、ソアー音楽教室の糸数です。

 

いつになく生意気な表題から始まった本文ですみません。

当教室は防音設備の2部屋のほかに、飲食可能なカウンターを備えているのですが、そこでこの秋から、カフェ・ラウンジを始めます。

始めに言っておきますが、ビターで芳醇なU○Cさん顔負けのサイフォンコーヒーが出てくると思ったらいけません。笑

あくまで簡易な休憩スペースを、生徒さんをはじめ楽器店へご来店いただいた方へ提供したいという思いです。

 

とはいっても出来るだけゆーっくり出来る空間をめざし、クリーンで快適なカフェにしたいと思います。

メニューにリクエストのある場合はなんなりお申し付け下さい!

今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です