メリークリスマス

投稿者: | 2018年12月25日

メリークリスマス。

教室は毎年、クリスマスが最も閑散としています。

みなさん大切な人とお過ごしなのでしょうか。(多分お仕事かな?)

 

さて、本年も残すところあと6日、教室の営業は4日となりました。

思い返せば色々な事が変化した1年で、新たな取り組みや反省点がたくさん発見できた2018年でした。

その中でも最も印象的だったのは、やはり生徒のライブイベントです。

また夏前に出来ればよいな、と思いますので、皆様是非ご参加ください。

 

2019年もレッスンにイベントに、たくさん楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です