レッスンの特長③ -ドラム編 –

投稿者: | 2019年10月5日

バンド楽器のなかでも最も音量があり、派手で目立つドラム!

最近は女性の方がプレイしている姿を良く見かけます。

ピョン吉Tシャツがトレードマークの’むらたたむ’さん。

笑顔でこのドラミング…末恐ろしい。。この方は本当に小さいときからテクニカル系のドラム叩いてみたを配信していて話題になっていました。

パワーヒッター系の代表格、元ドリームシアターのマイク・ポートノイ。

えーと…バスドラムがいちにいさ…、ん。

タムはひいふうみい…。?

ここまでいくとドラムセットではなく要塞です。笑 とにかくドラムミングが正確無比。すごい圧力のヒットを重ねます。

番外編ですが、こういうアプローチもドラムならでは。

技術があればなんでも扱ってしまうのが打楽器奏者の真骨頂です。

 

ドラムクラスでは基礎から実践までの距離を身近にすることで、素早く身に付くレッスンを心がけています。

気になった方は是非お越し下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です