【教室の価値】生徒さんしか知らないのはもったいない!

投稿者: | 2021年5月25日

「教室に通ってよかった」

毎日たくさんの生徒さんが楽しんでレッスンを受けてくれています(T▽T) 感謝..

たくさんお話する中で最も多くかけて頂く声が「教室に通ってよかった」

そこで今日は、生徒さんだけが知っている音楽教室に通う価値をちらっと紹介したいと思います。


01 ずっと成長できる


当教室の講師はみんな、生徒さんへの課題を見つけクリアするためのレッスンや練習方法を見つける力に特化しています。

既存の教本ですすめていくレッスンでは個別課題を置き去りにしがちですが、
当教室では生徒さんひとりひとりに合わせた教材を講師がいちから作っているから、課題が見つかってクリアし続けられる

成長を実感し続けられるから、楽しい、楽しいから上手くなる。

ずーっと成長できる教室に一番の価値を感じてもらえているようです。


02 明るい教室の雰囲気


講師がみんなフレンドリーなのはもちろん、教室の待合スペースではカウンターで座って、レッスンまでの時間を過ごしたりもできます。

社会人さんの多く通う当教室では、違った分野の方々が趣味の話に花を咲かせているシーンが多く見られます。
ミニイベントなどで出会う頻度も高まり、自然と仲間になっていく教室です。

清潔なロビー

共有スペースは定期的な換気・消毒を行っています。ご利用の際にはご理解下さいませ。

個人で楽しむ、仲間を積極的に作る、たくさんの楽しみ方が用意されている場所です。


03 発表会に参加できる


昨年まで行っていたライブイベントは感染拡大防止の観点から中止になっていますが、オンラインとオフラインをかけあわせて、安全な形での発表会イベントを開催しています。

▼現在の発表会イベント詳細

今後の状況次第では、順次ライブイベント再開にむけて動き出す予定ですが、上記「音バト!」も継続する見込みです。ご希望にあわせていずれかに参加が可能です。

お読みいただきありがとうございました。

今回はTOP3をご紹介しましたが、他にもたくさん今教室でのあなただけの楽しみを見つけてもらいたいと思います。

ぜひ、無料体験レッスンへ遊びに来てくださいね!

✓体験レッスン申し込み

▼最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です