【ウクレレ】オープンレッスン

こんにちは、ソアー音楽教室 事務局の糸数です。

厳しい暑さの中、涼やかな雰囲気で人気のウクレレについて、誰でも気軽に参加できるオープンレッスンを行います。

お昼の時間を有効活用したい方や、夏休みで少し余裕のある方など、誰でもお気軽にお申し込み下さいね。


 

(女性を中心に大人気のウクレレ)

(担当の講師が丁寧に、楽しくレッスンします)


日時:

8月7日(火)10:00-

8月21日(火)10:00-

※レッスン50分、参加者交流会50分となります。

※各クラス定員は10名となります。

 

参加費:¥3,000/人(ドリンク、お菓子つき)

担当講師:糸数裕貴(いとかずひろき)


ウクレレを始めたいけど、難しそう。。という方へ、どんな風にすればキレイな音が鳴るのか、歌いながら弾くためのコツや練習法など、盛りだくさんの内容です。

これからウクレレをやってみようかな、という方の初めてのレッスンに最適です。

 

せっかくのご機会ですので、お友達をお誘いあわせのうえご来校いただければ嬉しいです。

お問い合わせ、ご質問はお電話かメールにて承っております。

 

TEL:078-222-7721(10-19時 日曜定休)

メール:itokazu@soarproject.com

 

たくさんのご参加お待ちしております!

(毎月のサークル会の様子)

バンド・グループ結成イベント!

いつもお世話になっております、ソアー音楽教室の糸数です。
この夏、生徒さんのバンド・グループ結成を目標としたイベントを開催いたします。

【イベントの目的】
普段マンツーマンを中心にレッスンしていると、他楽器の方と交流する機会も少ないと思います。
初心者はもちろん大歓迎!この機会に他の方と一緒に演奏する楽しみを実感して頂ければ幸いです!!

【申し込みからの流れ】
1、下記の「エントリー項目」へ回答して申し込み
2、ソアー主催のイベントをご案内します(交流会)
3、バンド・グループの結成!
※バンド向けのアンサンブルレッスンも行います
さらにご希望者へは、、ソアー主催のライブイベントをご案内します。
奮ってご参加ください!

■エントリー項目

自分の楽器パート   (エレキギター、アコギ、ベース、ウクレレ、ドラム、ボーカル、鍵盤)
マッチング希望パート (エレキギター、アコギ、ベース、ウクレレ、ドラム、ボーカル、鍵盤)
ライブ出演      (希望する、希望しない)
その他のご希望    (ご自由にお書き下さい)

【その他】
2018年12月に忘年会ライブを企画し、希望者はそこにご出演いただきます。
ライブまでの期間中ソアースタジオにて練習すると、嬉しい割引有!
【交流会について】
エントリーいただいた方のみを対象とした交流会を8月19日(日)の13から開催します。
詳細はお申込者に直接ご案内します。
締切:7月29日(日)18時まで
当イベントについてご質問のある場合は、事務局までお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

災害時の対応につきまして

【お知らせ】

連日の大雨の影響で、明石-神戸-大阪間において列車の遅延・運休が発生しています。

教室では災害発生時、警報の発令時においては、レッスンの休講を含め対応しております。

また、講師の居住エリアにおいて、スポットで列車運休が発生する場合があり、その場合には早めのご連絡にて休講の案内を行っています。

お忙しいなかご来校いただいております生徒様へはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さいませ。

※休講クラスについては順次振替レッスン日程をご案内させて頂いております。

 

■7/7(土)11時時点

・予定している二本樹クラス、糸数クラスのレッスンは平常通り開校致します。

・大崎クラスにおいて講師来校不可・休講の措置となっております。

 

レッスンの開校状況についてはお電話にてお問い合わせ下さい。

TEL:078-222-7721(担当:糸数)

 

よろしくお願い致します。