【ソアー音楽教室】イベントへ参加してみよう!

投稿者: | 2024年4月2日

ソアー音楽教室では年中さまざまなイベントを実施しています。
イベントがどのようなものか知りたい方のために、雰囲気をご紹介いたします。

発表会

年に2回の発表会は、バンド形式の【バンやろ!】と、ボーカル大会の【歌フェス!】です。
それぞれに特長があり、会員様はどちらにもご参加可能です。

➡発表会イベント特集ページ

パーティー&アクティビティ

生徒さんやそのご家族様合同で、年間4-5回のアクティビティ、年2回のパーティーを開催しています。
神戸の大きな会場でのパーティー、バーベキュー、ジャズ鑑賞会、親子イベントなど多岐にわたる交流が魅力です!

ご家族やお子さんの姿も

ご家族様、お子さんのご参加もたくさん!!
音楽を交えた思い出作りにもなるし、ステージ慣れにもつながります。

応援という役割!

発表会に出るのは緊張する…でも雰囲気は楽しそう!!という方はぜひ「応援隊」としてイベントをご観覧ください。
出演しているメンバーに声援を送っていただければ励みになって、自然と仲も深まっていきます。

まずは無料体験レッスンから!

音楽を通して仲間を増やしたい!発表会に出てみたい!と言う方は
ソアー音楽教室の門をたたいてください。
初回は完全無料体験のレッスンをご用意しております。

素敵な講師と仲間があなたを待っています!

➡お申込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です