第三回バンドやろうぜ!イベント終了!

2019年12月18日は第三回バンドやろうぜ!イベントでした。

初の試み、司会も生徒さんにしていただきました!

ウクレレのソロ出演、教室イベントならではの多彩なラインナップです。

今回も会場は春日野道のMakeshift(メイクシフト)

バンドは圧巻の迫力!女性ボーカルが多いのも特長でしょうか。

回を増すごとに、完成度が上がっています。。恐るべし生徒さんたち。

最後には主催側、糸数先生よりみなさんへ称賛のことばが。

イベントの締めくくりには第四回の開催決定も発表されました!

レッスンの特長 番外編-バンドLIVEイベント

こんにちは、ソアー音楽教室です。

12月18日(水)19:00より、阪急春日野道駅ちかくのMakeshift(メイクシフト)というカフェバーにて生徒さんのLIVEイベントを開催いたします。

今回で第三回、会を経るごとにみなさんのレベルが上がっており、非常に楽しみです。

 

当教室では年に1回、生徒さんのライブイベントを開催しております。

日頃マンツーマンで中々他のクラスとの交流が持てない中、このようなイベントがあることで演奏の楽しみを感じてもらえる機会となっております。

これからご入会の皆様、ご入会の折には是非バンドへもご参加いただきまして、音楽をお楽しみくださいませ。