お久しぶりの投稿

投稿者: | 2017年12月4日

どうも!!ドラム講師の塚本です!!

ブログに久しぶりに登場です( ・∀・)笑ただいま九州福岡県からの帰り道でございます!

そう、昨日が福岡でライブだったのです(*´・ω・`)僕自身がしているTAKECOVERというバンドのライブでした!

▼オフィシャルサイト▼

 

いま俗に言うツアー中でして色んな場所に行ったりこれから行くのですね!福岡でしたり、愛知県でしたり、東京でしたり、そして宮城県の仙台でしたり、、車でね!:(;゙゚’ω゚’):笑

そこで!中々車で東京とか宮城県とか行かないと思うのですよ?何時間かかるとおもいます?まあ東京でしたらね、だいたい8時間ですね(^ω^)

 

(^ω^)8時間車の中ですよ?でも慣れというのは怖いもので、、東京に車で毎回行ってたらこれがすごい普通になってしまうのですね(^ω^)

そして宮城県仙台!!

なんと、、約12時間で着けます!!

はい、半日ですね(^ω^)とはいうもののいきなり神戸からそのまま仙台に向かうというのは中々ないですけどね:(;゙゚’ω゚’):

ちなみに神戸から仙台まで歩いて行こうとしたら7日と3時間で着けるようです(☝ ՞ਊ ՞)☝誰か水戸黄門のように諸国漫遊をされたい方がいらっしゃいましたらご参考にしてくださいね!!

あっ昨日の福岡までは大体6時間30分でつけました!帰り道もやはりそのくらいですね、、笑

もう今は兵庫県の加古川あたりなのでもう着きますけどね( ^∀^)

では!エコノミー症候群に気をつけて帰ってきます:(;゙゚’ω゚’):b笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です