高島典子 話し方教室

高島典子話し方教室は、神戸三宮を中心に女性向けお子様向けビジネスマン向けの3つの講座を展開しております。

用途に応じてさまざまなレッスンをご提供いたしておりますので、気になるなとお感じになられましたら、何でもお気軽にご相談下さい。
また、初回は無料の体験レッスンを行っておりますので、是非お申込み下さいませ。

姿勢や言葉を正して美しくなりたい
ハキハキした声を出したい
プレゼンなどで結果を出したい
受験・面接などで失敗したくない

話し方のお悩みは、なんでもお任せください。

__

選べる3つのコース

__

___

01|レディースコース(女性専用)

___

学業やお仕事、育児にいつも頑張っている女性に向けた話し方の講座です。
発声や呼吸法は、コミュニケーション以外にもダイエットや表情筋のリフトアップにも効果的。
ご友人様と一緒にグループレッスンを選択頂ければ、充実の内容がさらにお安く受講できます。

▷ この講座の詳細はこちらから

主な内容

・発声トレーニング
・表情筋リフトアップ
・ビジネスマナー講義
・グループワーク

▷ このコースを申し込む

※申し込み備考欄にレディースコースとお書き添えください

___

02|キッズコース

___

学校での発表会などでしっかりと話させてあげたい、小学校受験を視野に入れているお子様の話し方をレッスンします。
受講時には参観もOK。レッスン成果を撮影して持ち帰る事も可能です。
また、自宅での練習方法を紹介しますので、レッスンまでの予復習のサポートも万全です。
(撮影した動画のSNS掲載は原則不可です)

▷ この講座の詳細はこちら

■主な内容

・面接対策(挨拶・姿勢・話し方ほか)
・言葉遣いレッスン
・マナーレッスン
・音読講座

▷ このコースを申し込む

※備考欄にキッズコースとお書き添えください

___

03|ビジネスコース

___

社会に出てからさまざまなシーンで実力不足を感じている方、もっとキャリアアップしたい意欲的な方へ向けたビジネスコース。
現役バリバリで活躍する講師ならではの、現場勘を生かしたレッスンが魅力です。
就職活動で成果のでる話し方レッスンも完全サポートしています。

■主な内容

・発声トレーニング
・ビジネスマナー講座
・プレゼンや営業対策
・シーン別の実践的な演習

▷ このコースを申し込む

※申し込み備考欄にビジネスコースとお書き添えください

料金は全コース共通です

レッスン会場は下記のいずれかより選択することが出来ます。
特にご指定の無い場合はソアースタジオにてご案内となります。

① ソアースタジオ

〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町2-6-18 地下1階

② ロコスタジオ新神戸

〒651-0092
兵庫県神戸市中央区生田町1丁目1-22
ニッシンビル6階


講師
高島典子(たかしまのりこ)

すべての生徒様へ寄り添った、他にはない講座を作ります

ビジネススキルとしての話し方講師として、大手企業などで接客研修などを行う。
アナウンススクールを開校後はプロ司会者を育成した。
講師業の一方で司会業、ラジオパーソナリティ、官公庁で道路情報アナウンスなども歴任し、実務経験の実績多数。

■おもな研修実績
山陽自動車教習所、コロワイド西日本他にて新人研修
フルノシステムズ㈱ 中間管理職研修
まつおか歯科クリニック他、病院スタッフ接遇研修
神戸市機械金属工業会青年経営研究会 経営者マナー・テーブルマナー研修
職業訓練校 就活マナー・ビジネスマナーなど
その他多数


■問い合わせ先
TEL:078-275-1148 (10-19時 月ー土曜)
Mail:school@soarmusic.com

いますぐお電話(078-275-1148)