3月のお知らせ

投稿者: | 2021年3月2日

新企画を発足しました!

コロナの影響が国内で出始めて約1年、気を緩められない事態がずっと続いております。
皆さまのリスク軽減という優先順位を確保しつつ、音楽教室として何か皆様の楽しみに貢献出来ないか、
という趣旨で一つのイベントをご提案させて頂きます。

音楽のバトン!という合奏企画です。

■音楽のバトン!
オンラインとオフラインを融合した合奏企画です。
もちろん人を集めて合奏するのではなく、スタジオのPCなどを使って演奏を順番にレコーディング。
それらをバトンのように繋ぐことで、1曲の規模に仕上げていきます!
これにより密集のリスクを避けながら、大規模な合奏を可能にします。
※ご自宅でスマホ撮りした音声等でもOK!スタジオに来られなくてもご参加可能!

■イベント詳細
対象楽器:全楽器(講師が全力サポート)
演奏者 :生徒の皆さん
参加費 :¥500
期間  :2021年5月 レコーディング開始
完成目標:2021年7月 完成を目指します

<備考>
レコーディング風景などを撮影し、PVとしても仕上げていこうと思っています。
顔出しNGの方は、手元や背中からの雰囲気だけ撮影することもできます。

【今、みんなで音楽を作ろう】
ライブ出演はおっくうだけど、せっかく習っているし成果を形に残してみたい!
イベント中止ばかりでウズウズしていた!!

どんな方もきっと楽しめる企画になっています。
たくさんのご参加をお待ちしています!

飲食エリア

ソアー音楽教室の専用スタジオに併設されているカフェブースのご利用は、当面の間19時までとなります。

スタジオレンタル

スタジオ練習については、20時完全退出とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です