無料体験レッスンについて

投稿者: | 2017年6月20日

こんにちは、ソアー音楽教室です!!

無料体験レッスンの、その流れや目的についてご説明したいと思います。

 

1、無料体験レッスンで講師の人柄を見てみて下さい!

当スクールには合計で5名の講師がいます(2017年6月時点)。それぞれが全く違った音楽歴を持っており、好きな音楽や特異なジャンルも様々。もちろん人柄もみな違います。

まずは無料体験で講師のキャラクターに触れ「上手くやっていけそう!楽しめそう!」をスタートラインにしてみましょう。

 

2、やってみたいことや目標を共有してみましょう

どうして楽器を習いに来ようと思ったのか、そして今後どういった演奏をやってみたいか。

具体的でなくてもOK。なんでも講師へ相談して下さい!

なりたい自分になれるよう、全力でレッスンを行っていきます。

 

3、リクエストしたもの勝ちです!

当スクールの最大の特徴は、完全オリジナルのレッスン内容です。

生徒さんそれぞれに合わせた内容で教材を作っていくため、無駄がなく常に新しい発見があるレッスンとなっています。

生徒さんはとにかく「あれがしたい、これがしたい」と言ってください。講師はいろんなリクエストを吸い上げ、レッスンの順序を組みたてていきます。

 

4、初心者さんももちろん大歓迎です!

よくご入会の際に「全く楽器をやったことがないのですが、大丈夫でしょうか…」というお話を聞かせて頂きますが、もちろん初心者さん大歓迎です。

スクールに来られる生徒さんの大多数は初心者の方で、初めからプロに教わることでスムーズな成長ができたり、なんでも相談できる相手がいることを喜んで頂いてます。

初めは勇気がいるかも知れませんが、まずは第一歩を踏み出して下さい!


無料体験レッスンは下記より承っております。

株式会社SOAR/ソアー音楽教室

http://soarguitarschool.com

E-mail : school@soarmusic.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です