大崎美秋(おおさきみしゅう)先生主催|ドラムクリニックのお知らせ

投稿者: | 2021年11月5日

2018年までソアー音楽教室のドラム講師として活躍し、惜しまれつつも上京した大崎美秋(おおさき みしゅう)先生が、12月4日、12月6日だけの期間限定で神戸にてドラムクリニックを開催します。
大人気を博した彼女のレッスンを間近で体験できるチャンスです!ぜひふるってご参加ください。

produced by SOAR 音楽教室

日程・会場

①12月4日(土)17~19時終了
②12月6日(月)18~20時終了

会場:ソアースタジオ

お申込みの際は、いずれの日程希望か明記ください

費用・定員

参加費 :¥3,000(税込み)
人数定員:各日7名まで

<レッスンの進め方>
最大7名でのグループレッスンとなります。
講師のデモンストレーションを見ながら、順番にレッスン課題曲を叩いて回します。
講師演奏は動画撮影OK。その後もプレイの参考にすることが出来ます。

↓こちらから課題曲の譜面をダウンロードできます


レッスン課題曲


水平線 / back number


負けないで / ZARD


<お持物>
・ドラムスティック(貸し出し可)
※課題曲の譜面は当日もお渡ししています

<備考>
スタジオ内では、基本マスクの着用をお願いします。

<申し込み締め切り>
12月1日で申し込みを締め切ります。

お申込みはメール、またはお電話にてご連絡下さいませ。

お電話はこちら(078-275-1148)

– 講師 –

大崎美秋/おおさきみしゅう

小学三年からマリンバを始め、中学では吹奏楽部で打楽器を担当。中学三年からドラムを始める。高校では軽音楽部に所属し、ロックやポップスの演奏を主に行いながら、校外でもビッグバンドやバンド活動を行う。大学受験の勉強に取り組むも何か違和感を感じ甲陽音楽学院に進学。ジャズや音楽理論についても深く学び、現在は活躍の場を東京に移し、精力的に活動している。

[Twitter]
https://mobile.twitter.com/dr_tatakuyo

[Instagram]
https://www.instagram.com/urya_dr



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です