4月突入!塚本は名古屋にいます。

投稿者: | 2017年4月1日

はい、お久しぶりになりますね!ドラムの講師の(ギター糸数先生によるとうるさい、お調子者、うるさいの3拍子(?)そろった)塚本です(^∇^)

そうなんです、4月1日早々僕は自身のバンドであるTAKECOVERというバンドでライブのために名古屋にいるのです。

神戸から名古屋は車で行くので約2時間30分くらいですかね?ちょっとしたプチ旅行ですね笑お土産は!!ありません。ベースの小松先生も僕みたいにバンド活動をされていてお土産を期待できるかもしれませんよ?!(小松先生ごめんなさい。笑)

そうそう、バンドと言えばライブ、ライブといえばライブハウス。

最近お聞きするのがライブハウスは怖い場所。ってイメージがある。バンドマン怖いー、えー!?バンドマンかぁー、あの3Bに入ってるもんねー(3Bが何かと思った方は3B、スペースを空けてバンドマンで検索!!!笑)

そんなことないです!もちろんそらチャラい人(最近ではゲスかもしれない乙女とか出家させてしまった人とか)もいますがみんなそんな人じゃありませんよ。純粋に音楽、ライブを楽しんでる。みんなに自分の音楽、思っていることを伝えたい!という方が大半です。

つまり僕が何を伝えたいかと言うとライブハウス、バンドマンの大半の方は楽しいし良いところですよー、みんな怖くないですよー!と伝えたかったのです。笑

この記事よくわからなすぎてsoar musicの上の方に怒られんかなぁ?大丈夫かなぁ、、笑まっいっか!!( ◠‿◠ )笑

音楽はCD、ライブでもどちらでも楽しめる!それは確かです!

僕は音楽の素晴らしさをみんなに伝えれたらいいなぁと思っております!

では名古屋からみんなに、バイバイ!!

 

みんなエイプリルフールやからと言って嘘をつき過ぎないようにね( ✌︎’ω’)✌︎この記事は嘘じゃないよ!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です