レポートVol.1 ハロウィンイベント

投稿者: | 2017年10月23日

こんにちは、ソアー音楽室の糸数です。

 

10月21日(土)は、台風の迫るなか、ハロウィンイベントにはたくさんの方々にご参加頂きました。

皆様、雨のなか本当にありがとうございました(>_<)!!

 

楽しい会の一部を、数回に分けてご紹介させて頂きたいと思います。

いつもの教室が一変してイベントバーに。

生徒さんからシャンパンをごちそうになり、盛大に乾杯。

 

こちらは、非常に珍しい「サウスポー・4人衆」

しかもAB型2名というレア盛りでした、、、。自然会話は終始まとまらず。笑

 

 

嬉しいことに、生徒さん同士の交流も多々。

ギターを通じて話が盛り上がったり、好きなアーティストや取り組んでいる楽曲などの共通の話題も豊富で、楽しくにぎやかに過ごして頂きました(*^。^*)#

 

言い忘れておりましたが、くいだおれ太郎の恰好をしているのが僕です。笑

本物は引退したようですので、意思をついで必死に接客中。

 

というのも30分だけ。。。

 

つづく。


ソアー音楽教室、体験レッスン受付中

ギター、ベース、ドラム、ウクレレレッスン開講中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です