レポートVol.2 ハロウィンイベント

投稿者: | 2017年10月27日

前回からの続き、、。

 

今回は「週末バーsession」のバーテンであり、デザイナーの ただかずひと さんにもご協力頂きました。美味しいお酒に楽しいお話しありがとうございました。

ただかずひと さんのデザイン事務所はこちら

 

カウンターでは、たださんの特性プチパンケーキが振る舞われ始めます。

そしてこのころから僕は着席。笑

よくみると、具材にはふさわしくない、からしが…。

弊社の公家系イケメン平君(右)と、隠れさわやかイケメン塚本先生(左)の2ショット。

平君カメラマンお疲れ様でした。なぞに大人気を博していたのが微笑ましかったです。

塚本先生は終始生徒さんから爆笑と嘲笑をさらっていましたね。この方、空前絶後のナイスキャラです。w

 

□塚本先生のプロフィールはこちら

 

いつもの教室も、皆が集まれば楽しいしゃべり場になる。

こういうスペースで教室をさせてもらっているのは、生徒さん、講師の方々、ヘルプに入ってくれるスタッフ、本当に皆さんに支えのおかげです。

 

これからも、一層充実した楽しいレッスンを心がけていこう!

しみじみと感じながら、帰り道の夜風に吹かれていました。

 

 

ちゃんちゃん。


ソアー音楽教室、体験レッスン受付中

ギター、ベース、ドラム、ウクレレレッスン開講中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です