【神戸三宮で】初心者から習う、大人のピアノ

投稿者: | 2022年10月21日

ピアノ、私にも弾けるかな

みなさん口をそろえて仰る事が「自分がまさかピアノを弾けるようになるなんて!」といった驚きの声です。
始める前は不安がいっぱいのレッスンも、しっかりと継続できるから伸びる、どんどん楽しくなっていくものです。

今回は、どうしてピアノクラスの生徒さんが長く継続でき、楽しみながら上達していけるのかをご紹介していきます!

生徒さんのニーズに合わせてレッスンできる

自由課題曲にしている教室さんも増えましたが、当教室の最大の魅力は生徒さんのニーズに合わせて講師がテキスト化するという事です。

譜面だけを用意して練習するのと違い、生徒さん一人ひとりに合わせてテキストにアレンジすることで、着実な成果を感じられるようになります。

>> オリジナルテキストについて

3ヵ月間の目標設定をしている

ただ漫然とレッスンに来ていただく事はしません。当教室では常に「3ヵ月で」どんな風にレッスンをしていくのか生徒さんと共有し続け、これによってやる気をどんどん引き出していきます。

道が見えると自主的に進むことが出来ます。
自然と練習量も増え、ますます上達していけるんですね。

>> 白川先生のインタビュー記事はこちら

まずは無料体験レッスン

当教室では初回に無料体験レッスンをご用意していますので、気になるなぁ…という方は是非お申込み下さいませ。

たくさんの出会いをお待ちしております!

>> 無料体験レッスンについて

▷ 無料体験レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です