【よくある質問】体験レッスンって? – 神戸の音楽教室

投稿者: | 2021年12月7日

楽器の教室に初めて通う!

そういう方は不安がいっぱい…。
そこで今回は、2021年版よくあったご質問へ回答していきたいと思います!!

初心者だけど大丈夫…?

はい!当教室にお越し頂く方の約80%は初心者さんです。
また、分からない事や困った事は講師に何でも聞ける!という意味でも、教室の存在は心強いのではないかと思います。

MEMO

初心者のうちから講師がつくことで、練習方法のアドバイスももらえるし、手癖もつきにくいし、基礎から外れることなく楽しむことが出来ます。

>>【独学で楽器】変なクセがついた?!

楽器を持っていないのですが…

楽器や機材類がなくても大丈夫です!
当教室のスタジオには楽器類や機材類が豊富に備え付けられていますので、てぶらでお越しくださいませ。

▼楽器のサブスク(月額レンタル)プラン

レッスン日程は固定?

当教室のレッスン日程はフリースケジュールです!
固定が良い人は固定で、月ごとにバラバラが良い人はバラバラに、それぞれのご都合に合わせたレッスン日程が組めます。

私でも上手くなりますか?

当教室の体験レッスンでは、それぞれの生徒さんに合わせたスタートアップのプランをご提案しています。
体験に来られたほとんどの人が「これなら出来そう!!」と感じて下さっていて、プランよりも早い進度で成長していく方もいます。
是非、いちど体験レッスンへお越しいただき、ご自身のスタートアップ・プランをもらって帰ってください!

>>【神戸市のギター教室】独学よりも上達する理由|3選

不安なことは何でも当教室にご相談下さい。
自由に、楽しく音楽に接するチャンスを一緒に作りましょう!(๑・_・๑)b

体験レッスン申し込み

▼最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です