2021年4月!オンラインレッスンやZoomなどでおすすめのヘッドセット(イヤホン)

投稿者: | 2021年4月5日

当教室でも推し進めているZoomなどを使ったオンラインレッスンですが、オンライン用の設備に詳しくない方もたくさんいると思われます。

そこで今回は、2021年4月版のおすすめヘッドセットをご紹介します!


第3位 Logicool “G331”

跳ね上げ式6mmマイク が超便利

ロジクールのゲーミングヘッドセットG331
軽い高音質、相手に音が伝わりやすい、跳ね上げマイクでワンタッチミュートできる。
どれを取っても最高のスペックが、衝撃の¥5,000台で見つかる時代…。

筆者も仕様しましたが、自分に聞こえる音もクリア、相手に伝わる音もクリア。とにかく音が良質!

ゲーム用に設計していますが、もちろんその他の用途でも大活躍してくれる相棒です。


第2位 EarPods (iPhone純正イヤホン)

定番にして最強

わざわざ記事にすることか!!と突っ込まれそうですが、iPhoneの純正イヤホンEarPods はコスパは間違いなく最強です。
iPhoneはいつからかライトニング端子になりましたので、オンライン環境はスマホだけ、と言う方は迷いなく純正イヤホンを使い続けてください。
何も買わなくても十分です。

あえてデメリットを挙げるとすれば、密閉型のヘッドセットに比べてイヤホンは耳から外れやすい事、ケーブルの耐久性が標準で約2年と短い事です。

それを差し引いても、初めから付属しているのが信じられないほど高いレベル。
実際、相手への届く音のクリアさは第3位のG331とそん色ありません。


第1位 Razer Kraken

やっぱりランクインするド定番

もう何にでも使える音も良いし、高価じゃないし、カラー豊富だし、と完璧に完璧を上塗りした製品。

これを使うと他には移れない…、Razer Krakenはそんなヘッドセットです。

オンライン会議や商談で相手に与えるインパクトも大きく、多方面での存在感抜群。

ちょっと予算が許すのであれば是非、持ってみたい逸品です。

オンラインレッスン随時受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です