【女子にもおススメ】エレキギターレッスン風景

投稿者: | 2023年9月10日

ポピュラー楽器の花形エレキギター

今回はエレキギターレッスンの魅力をひも解くべく、教室に潜入してきました!!

>>エレキギタークラス特集!

大好きな曲が、弾ける!

担当講師は大人気の住谷先生。このクラスでも生徒さんの好きな音楽を教材に書き換え楽しいレッスンを実施していました!

始まりからずっと同じ講師が担当する当教室では、しっかりと継続性の高いレッスンを提供しています。

また教材は完全なオリジナルで、お好きな音楽を演奏しつつ成長していけるのも大きな特長です。

>>オリジナルテキストについて詳細はこちら

アットホームな雰囲気

レッスンでは生徒さんの力みをほぐすため、しばしば雑談も。
こういう心配りをすることで、楽しくメリハリのきいたレッスンをしているのだなぁ、と感心…。

体験レッスンに来た時は初心者さんだったけれど、今ではきっちりと楽曲のフレーズを演奏している生徒さん。

「成長する姿に、講師はもっと頑張れます!」と語る先生の気持ちがわかります٩(ˊᗜˋ*)و

>>無料体験レッスンについてはこちら

これからも、頑張ります!

頼もしい意気込みで、ますます今後が楽しみです。

当教室では初心者さんはもちろん、経験者さんのさらなるレベルアップにも「3ヵ月で」大きな成果を出すレッスンを提供しています。

>> 3ヵ月で成果の出るレッスンって??

是非一度、無料体験レッスンへお越しくださいませ。

>>ドラム教室レポートはこちら!

>>ベース教室レポートはこちら!

▷ 無料体験レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です