【三宮ドラム教室】レッスンはどんな事をやるのか? その②

投稿者: | 2021年9月7日

悩んでいたけど、通ってよかった!

今回は、たくさんの生徒さんで盛り上がっている窪龍樹(くぼ りゅうき)先生のドラムクラスに潜入!その魅力をご紹介していきます!!

>> ドラム教室潜入レポート その①

>> ベース教室レポートはこちら

生徒さんに合った譜面を自作

当教室の特長でもある、 生徒さん一人ひとりに合わせた自作の譜面が大活躍。
実践すべき課題や、伸ばすべき得意ポイントをしっかりと踏まえているので、楽しく叩きながらどんどん伸びる生徒さんたち。

>> ソアー音楽教室|オリジナルのテキストとは??

3ヵ月ごとの目標が具体的

「せっかく教室に通うなら、ある程度の成果を出したい!実感したい!」
すべての生徒さんがそう思っていますから、当教室の講師は 【3ヵ月ごと】の明確な目標を生徒さんと共有し続けています。

>> 楽器はレッスンは始めの3ヵ月で決まる?!

充実の無料体験レッスン

はじめて通う教室には不安もいっぱい…。
そこで当教室では 完全無料の体験レッスンを実施しています。
講師としっかりと目的共有していくことで、レッスンがさらに楽しく価値のある物になっていきます。

>> 無料体験レッスンって何するの??

>> 【教室の価値】生徒さんしか知らないのはもったいない!

ぜひ一度体験レッスンへお越し頂き、実際のドラムレッスンを体感してみてください!!
きっと新しい楽しみが始まります٩(ˊᗜˋ*)و

>> 【入会特典!】トレーニングパッド月額レンタル

▷無料体験レッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です